今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2005年 1月31日


節分が近くなったので、イベントっぽい建物が登場しました。
場所はトクノアイランドの中の小さな島。船で行ってきました。
UOSEのおかげで今年からはちゃんと鬼がいますねw



雪球を持っていれば、この鬼にぶつける事が出来るようです。
豆の代わり?





2005年 1月26日


不気味な色したジェネラルさんと初対面。
アーチャーでは辛かったです。(^-^;
他のモンスもうじゃうじゃ湧いてるので危険ですね。。





2005年 1月25日


JALショップの中でプレイグビーストロードと睨めっこしている人たちを発見。
パズルに挑戦する為のパラライズが効かなくて困ってるようなので
私が代わりにかけてあげたんですが、パズルは失敗。。
その後も何匹か連れて来てあげてパラかけてあげて・・・・
結局成功を見届けることが出来ないまま私は退散致しました。





2005年 1月21日 パブリッシュ29導入


タウンインベーションシステムが導入されました。
ブリ北にはサイクロプスやリザードマンが湧き、とても賑やかになりました。(^-^;


団体さんご案内?
まだジェネラルに会う機会はありません。





2005年 1月15日


ねねさんのヒリュウのスパーをする為に黒先生を掘ってあげました。
ついでに私も少しだけ参加。
ヒリュウは初期スキル値が高いから育てるのも楽ですね。





2005年 1月14日


いつもHPに遊びに来てくれているsyuさんと初対面。
お土産にバラを戴きました。(^^)
syuさんは瑞穂と大和をメインに遊んでいるそうですが、
この機会に是非北斗のキャラも育てて欲しいです♪


そしてその後久々に瑞穂のキャラ出動〜。
ビートルを取って貰う為に私も同行して蟻の巣へ。
瑞穂の狩場に行ったのは何年振りだろう。。(^-^;




syuさんが落ちた後は、ギルさんのWWテイムのお手伝い。
ギルさん本人は写ってないけど、この子が初ゲットのWWちゃんです。(笑)
でも獣医上げないとまだ使うのは厳しそうですね。
テイムよりは楽だから頑張って〜。(^^)





2005年 1月12日


ブラッド黒閣下は相変わらずの人気者。
テイマーさんのペットはヒリュウが増えてきましたが、まだWWの方が多いです。
逆にルンビは少なくなったような気がします。





2005年 1月3日


今日はギルメンと4人でお参り(^^)
願い事が叶うと良いですね♪



ムーングロウの銀行側に出来た謎の和室?
中途半端な滝がなんとも言えません。(^-^;



同じくムーングロウに出来た鎌倉。
入り口に立ってるのはNPCのコックさんです。


鎌倉の中は、こんな感じになってました。





2005年 1月1日 初詣


今年の神社はムーングロウのライキュームに出来ました。
雪景色と合わせて真っ白ですね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m



++ UO TOP++

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送