今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2005年 2月27日


道場で誰にも相手にされず、1人寂しそうな青鬼さん。
緑の次は青なんですね〜。
最近はもう皆さん慣れてきたのか、オニを無視しつつEVを出しています。
オニが近寄ってくると反対側に逃げる・・・
まさしく鬼ごっこですね。(笑)


斜め前から、ハイ チーズ♪





2005年 2月23日


道場に緑のオニさん登場です。毒が怖い・・・。
awakenって、何でしょう??


正面から、ハイ チーズ♪





2005年 2月18日


トクノMAFコンプリート♪





2005年 2月17日


黒閣下部屋が毒ガスで危険になった為、昨日からはLV2の赤デーモン部屋でEV出しまくり状態。
でもここでも赤ネームのモンスがいろいろと沸くようになりました。
23時近くに登場したのは 紫色のenergeticファンダンサー。
小さいから、なかなか写真撮れなかったw


夏の落雷を思い出します。(^-^;
PCやペットの死体が量産されてましたが、部屋の中が安全になるとまたすぐにEVが溢れてましたw
なにしろこの部屋MAFのゲット率高いんですよ。



今日までに集まったトクノMAFは、19種類。総数は60くらいかな。
欲しかった刀の置物もやっとゲットできました〜♪
残り1つは大名ヘルム。頑張ろうw



FSに乗り、洋服も全てファィアで統一したギルさんw
とてもまぶしかったですw





2005年 2月15日


道場LV3でEVを出しまくっていると、突然表れた紫色の閣下!
綺麗な色ね〜なんて思う間もなく、辺りは死体だらけになりました。(^-^;


Energy Eater ですか・・・
たくさん出てたEVが一気に消されてたしね。(^-^;
でもこの後少ししたら、またいつも通りEVが飛交う状態に戻ってました。





2005年 2月14日


聖バレンタインデー♪
って事で、ブリの公園では愛を語らう恋人達の姿が・・・。
しかし、傍にはそれを邪魔するように放置された虫たちの姿・・・。
そんなに嫌がらせしなくたって良いのにねw





2005年 2月13日


ファンダンサー道場最下層の黒閣下のご様子。
噂に聞いてた通りのすごさです。(^-^;
ブラッドより激しいかも・・・。
私もメイジで行き、EV出しまくってきました。



今日現在で集まったのは、この12種類。
私は右の箱が出やすいみたいです。(^-^;





2005年 2月11日


ギルドJALテイマートリオでファンダンサー狩り。(真中が私)
混み混みだったけど、皆さんちゃんとMAFゲットしたようです(^^)
ちなみに、この2人のヒリュウも私がテイムしたものなので、
可愛くて成長具合が気になってしまい、時々チェックさせていただいております。(笑)





2005年 2月10日 パブ30導入


トレジャーオブトクノの第1ステージ導入です。
新しいMAFが20個登場するらしい。。
おかげでトクノアイランドはどこへ行っても人がいっぱいw
パブ27導入時(昨年9月)のイルシェナーを思い出します・・・。
そんな中、珍しく Sho Tohのオニ湧きポイントが空いていたので暫く狩ってみました。
結果、新MAFは2つだけゲット。

 
武器・防具以外が欲しいんですけどね。(^-^;



ここは私の好きなcraneがいるので、時々眺めては癒されてますw
可愛い〜♪



【おまけ画像】 正面から見たオニさん。





2005年 2月8日


オリガミで金魚を折る方法が解明されたので早速試してみました。
可愛いような可愛くないような・・・って感じでしょうか。(^-^;



色付きヒリュウが湧いているのを久し振りに見つけました。
ステータス的にはあまり良くなかったんですが、綺麗だったのでとりあえずテイム。
ギルメンのねねさんにプレゼントしました。(^^)





2005年 2月6日


最近越したばっかりのふみ君の新居へお邪魔しました。
カスタマイズされたままの受け渡しだったらしく、とっても可愛いらしい家ですね。





2005年 2月3日


禅都の銀行前に、寿司バーが登場。
美味しそうです♪





2005年 2月1日


育てていたWWのスキルが、レジ以外は100になりました。



++ UO TOP++

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送