今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2005年 3月29日


道場でのMAF狩りにもそろそろ飽きてきました。(^-^;
でも期間限定って言葉には弱い私・・・
お休みしていたアーチャーcarolのスキル上げを兼ねることに♪
現在弓118.5
ブラッドで黒閣下を相手にしていた時よりも上がりが早いです。





2005年 3月24日


チャットにキラさんが登場。
ちょっと頼み事をした後で、忍術の技を見せてくれました。
ミラーイメージは楽しいですね〜。


サービスで(?)白熊にも変身してくれました。(笑)





2005年 3月18日 パブ31導入


1日遅れですみました。
禅都の鹿苑館にいる Ihara Soko さんが、MAF10個をAF1個に交換してくれます。
今日は初日なのでかなり忙しそうでしたw


私が交換して貰ったAFはこんな感じ。
染め粉はチャージ50なので悩みますね。


早速スペルブックと盾を白に染めてみました。
ヒリュウの色が変わっても合わせやすいかなと・・・。





2005年 3月17日


EV色のヒリュウがお気に入りになったので、ダンサー狩りに連れて行きました。
最初はボーっとした色だなぁって思って見てたんですが・・・
連れて歩いてるうちにだんだん可愛く見えてきましたw
ピンク系の色は心を華やかにしてくれますね。春にはピッタリかもw
抵抗値低いけど大事にします♪

今日はパブ31導入予定だったのに、問題発生で延期に。
セキュア辛いから早く導入して欲しいです。




ギルドJALに、久々の新メンバー追加〜。
UO暦4年半のIPPOさんです♪
大和シャードから北斗への長旅お疲れ様でした。(^^)


北斗での狩りデビューは、道場前のファンダンサー。
MAFもゲット出来たようです♪





2005年 3月10日


なんと、レア色 Strong Purpleのヒリュウをゲット。
たまたま見に行ったら湧いてたんです。
見つけた時は思わず 「まじ?」と声が出てしまいましたw
総抵抗値240。 かなり低いです。(^-^;
でもレスリングは107だし、このまま保有という事で♪

厩舎に余裕がなくなってきたので、ドラちゃんリリース。。
更に迷った末、獣医を110まで上げる事にしました。
Mageryの低さは新AFのスペルブックでカバーする予定です。



道場には黒いファンダンサー(cursed)が登場。
近くのEV・BSを全て消し去ります。
その代わりデーモンや他の強いモンスが復活し、少し活気が戻ってきました。
このダンサー、動かないし無視していれば攻撃してこないし、離れた場所でEV出せば消されずにすみます。
なのでトクノMAFも再び順調にゲット出来るようになりました。(^。^;)ホッ
EV・BSの修正が入るまではこの状態が続きそうですね。





2005年 3月9日


道場から赤デーモンが消えました・・・。
ファンダンサーの姿もなく、他の場所も全てガラ〜ンとしています。(^-^;
この2人のメイジも暫くして姿をけしました。


強力してないし、成功するな〜!



こちらはすっかり珍しくなくなったファイアスティード。
Fireに行けば高確率で出会います。





2005年 3月8日


Cyanのヒリュウをゲット。
Strong Cyanをちょっと地味にした感じですね。
抵抗値はFR90でそれ以外はまぁまぁ。





2005年 3月7日 テストセンターにて







パブ31で導入予定のトクノAFをテストセンターで貰ってみました。
写真は、Pigments of Tokuno 10色と、それで染めたカオスシールドです。
やっぱり白は綺麗ですね。
一番派手なのはファイアオレンジ(下の段真中)かな〜。





2005年 3月3日 ひな祭り


禅都の銀行前に、ひな壇が飾られました。
お内裏様のバシネットとお雛様の部族マスクが・・・怪しすぎです。(^-^;
(ホクトシャードだけの限定らしいし・・・)
鏡台が一番目立ってるかも。





2005年 3月1日


通せんぼされて いじけてるアガパイトのオニさん。
後姿が寂しそう?w


斜め前から、ハイ チーズ♪



++ UO TOP++

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送