今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2005年 4月28日


全然使ってなかったネクパラを武士パラへと改造計画中。
盾上げって、思ったよりずいぶん楽ですね。





2005年 4月26日


ギルさんの生産キャラがLadyになりました〜。
記念のお洋服は作ったかな?





2005年 4月24日 テストセンターにて


テストセンターで、次パブで導入予定の新ポーションを作ってみました。
左から Mask of Death、Confusion Blast、Conflagration


Conflagrationを使うとこんな感じで炎のフィールドが出来ます。
とっても熱そう・・・(^-^;





2005年 4月22日


スカラ銀行の近くでゴーレム上げしているsyuさんを発見w
忍者騎士アーチャー育成中です♪



その後、久し振りにダスタへ古代龍狩りに行きました。
相変わらずゴージャスな古代龍。
ヒリュウももう少し大きいと良いんだけど・・・。


古代龍の湧きが遅いので影龍狩りに予定を変更。
こちらは相変わらず地味ですねw





2005年 4月21日


久々に中華ドラを見に行ったら、ケンタウルスのパラゴンが湧いてました。
金一色よりも普段の色合いの方が良いですね。
約1年振りに見る中華ドラの顔は、相変わらずデカかったですw



トクノのTsukiGardenの近くで発見したお花見会場(?)
こんなのあったんですね〜。全然知らなかった・・・。
Tsuki Wolf達がお花見する場所なのかもしれませんw





2005年 4月20日


今日はギルメンのsyuさんとギルさんと3人でサキュバス狩り。
道場へ通う時間も減ってましたが、狩る対象を変えたらちょっと新鮮味がw
サキュバスって、昔はすごーく怖い印象があったなぁ。





2005年 4月14日


お花見の季節ですね〜♪
今年はちょっと遅めですが、トリンシックにお花見会場が出来ました。
船に乗って食べるお寿司は、なかなか美味しいですよw
ピンクのペーパーランタンも可愛いです。





2005年 4月13日


たまには占いでもしようかと思い、約2年振りにスフィンクスに会って来ました。
前に行った時はマラスのピラミッドだったのでちょっと面倒でしたが
ここロストランドなら気軽に行けて便利ですね。


流行の六星占術に対抗して(?) スフィンクス占い♪
嵐は避けて通りたいと思います。(^^)
ちなみに、占いは5k、スフィンクスの所持金は約1k。
なので5匹倒せば元が取れますw


正面から見ると、顔がポチャっとしてる?w





2005年 4月11日


遅まきながら、ソウルストーンを貰って設置してみました。
でもまだ使ってません。
もし使うとしたら・・・不調和上げる気になった時かなぁ。


ついでにソウルストーンフラグメントのプロモーショントークンも貰っておきました。
こっちは2アカで使うかもしれないので、トークンのまま保管です。




2005年 4月5日 Legendary Archer


やっとcarolの弓スキルが120になりました〜(^^)v
1アカの中で唯一伝説スキルがないキャラだったので、
これでやっと全員にLegendaryの称号をつけることが出来たわけです。
思えばUO始めて一番最初に上げたスキルが弓だったのになぁ・・・・



++ UO TOP++

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送