今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2005年 5月25日


アイスのデーモン部屋にて名声上げ。
腐敗していた献身の徳をナイトに戻しました。
ギルメンに徳上げを薦めているので、自分も上げておかないとね。(^-^;
道場でサキュバス狩ってるとグロリアスまでなら楽に上がるし、
それならついでに徳上げすれぱMAFも取れて一石二鳥だよ〜と思って薦めたのです。





2005年 5月23日


窃盗スキル上げ中。
MAFの盗賊バンダナのおかげで、早くから爆裂上げが出来ますね。





2005年 5月19日


この間から上げていた不調和が110になりました。
120まで上げるつもりだったんですが他のスキルとの兼ね合いで、ひとまずストップ。
アクセで120にして、メアでスフィンクスを狩ってみました。
バードスキル難易度が高いので失敗多いですけどね。(^-^;
不調和のエフェクト「キラキラ」は結構好きだったりしますw


++もとのステータス++         ++不調和後のステータス++
 
 
 

属性抵抗値・スキル値・攻撃速度・回避は28%低下し、攻撃ダメージは48%低下するそうです。
すごいなぁ。。





2005年 5月6日


端午の節句イベントの名残り?
参加出来なかったので内容はわからず・・・(^-^;


毎年鯉のぼり役で登場するシーサーペントの亡骸もありました。





2005年 5月4日


JALアクティブメンバーが4人揃ったので、ブリタニア観光ツアーに行きました。
まずはハートの島で記念撮影♪


そして、謎な場所とか


暑そうな場所とか・・・


全部で20箇所以上を回り、最後はTsuki Gardenでお花見をして、
ついでに近くのTsuki Wolfも狩って、解散となりました。
GW中でしたが渋滞もなく、順調に回れて良かったです。(^^)



こちらはツアーのついでに寄った禅都の桟橋。
端午の節句イベントに関連して作られたらしいです。
釣り師のJiroさんがずっと釣りをしています。





2005年 5月3日 パブ32導入


LLを狩って新しいネクロのスクロールをゲットしました。
とりあえず書写で3本程作りベンダーへ。
でも買う人いるのかな・・・^^;


試しに新ポーションも作ってベンダーに並べてみました。
どっちも@80です。
ネクロ秘薬は使う機会もなく貯まる一方だったので、売れたら嬉しいんですが・・・。



タウンインベーションシステムもパブ32導入と共に終了し、
ブリには記念碑が建てられました。





2005年 5月2日


2年振りにUO復帰したと言うCHAMAさんにムーンの銀行で声をかけられ、
パラゴンBOXを開けてあげることになりました。
復帰してまだ5日目で、まずは徳上げに専念しているそうです。





2005年 5月1日


道場サキュバス部屋がJAL貸切に♪
3人だと程好い緊張感が保てますw



++ UO TOP++

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送