今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】


ネタ提供してくれる人 大募集中w




2005年 6月29日


今日はテラサンキープに出動の Team Poro-ring(仮称)の皆さん。
私もトラメルの宇宙は久し振りでした。
Fデスパの帰りにはPKさん達が良くここで毒F出してくれてたっけ。。


その後、テラサンからパプアまで歩いて帰る事になり、
蛇がうじゃうじゃ湧いてる中を怖い思いをしながら通り抜けました。
多分千匹はいなかったです。(^-^;

亀さんいつもありがとうw





魔女クエスト復活しました。
すっかり若返った魔女グリゼルダは言葉遣いまで凄い事に・・・。





2005年 6月29日


今日は7人に増えた チームぽろりん♪(仮称)の皆さん。
骨龍パラゴン退治にやって参りました。
湧きが遅くて暇だったけど、目的達成出来て良かったです♪


初参加のsyuさんも立派に初ポロリ♪


恒例のタイトルコールは、セクシー鎧で身を包みながら・・・
「勝負下着で今夜も骨ヌキ!」
骨龍と骨ヌキをかけてる辺りが流石です。(^^)v





2005年 6月28日


武勇の森に集合する ぽろりん組♪(仮称)の皆さん。
でも狩りを開始しようとした瞬間に、何故か固まる私・・・。
そのまま回線切断されて1時間近く復帰出来ませんでした。(T.T)
ポロリしたかったのに・・・(嘘)




魔女グリゼルダの家では見習い魔術師がブタの姿になり、魔方陣の色が不気味な赤に・・・。
とりあえず早くクエスト復活させて下さい。(^-^;





2005年 6月26日


TMAF終っても、ブラッドはまだ人が少ししか戻って来ていません。
今日は7〜8人いたから何とかなったけど・・・。
JALはいつものメンバーが参加。 syuさんの弓キャラが華々しくデビュー?w
特攻本持って黒パラにEB打つと 80ダメージ程度でした。
MAFは3つゲット。 まぁまぁかな?





2005年 6月24日


悪魔族特攻スペルブックが出来ました。
スクロール何本使ったかな・・・。
多分3万〜4万本位だと思うんですが、定かではありません。(^-^;





2005年 6月22日


ぽろりん隊♪(仮称)でイルの古代龍を狩りに行ってきました。
詳しくは こちら に♪





2005年 6月21日


トレジャーオブトクノ最終日です。
いつもの道場も、いつも以上に人が大勢集まって大賑わいでした。


JALメンではPeachとKiethと私(Dark Angel) の3人が参加。
思えばネクロメイジをまともに狩りで使ったのは今回初めてだったし、
明日からはまた出番がなくなるような、そんな気もしないではありません。(^-^;

第一ステージが始まったのが2月10日。第二ステージのスタートが3月18日。
約4ヶ月間道場に通い、後半の2ヶ月間はこの部屋に来るのが習慣に・・・。
ここでは友達も出来たし、いろいろ楽しかったです。
さて・・・明日から何をしようw

--------------------------------------------

巷で話題の、オリジンシャードのアンブラ宿屋へ見学に行ってきました。

 
釘のベッドに乗ると・・・血だらけに。。


絵や貼り付けピクシーをWクリックすると・・・ちょっと怖ろしくなれます。(^-^;





2005年 6月20日 Acoustic 5周年


サイト設立5周年を記念して(?) 最近出番の多いネクロメイジの髪を染め替えてみました。
シュミレーションソフトでいろいろ試した結果一番綺麗だった薄いブルーです。
真っ白にしようかとも考えてたんですが、ちょっと浮くのでパス。(^-^;

って事で、今後とも Acoustic & carol を宜しくお願いします♪





2005年 6月17日


「リワード&リターンキャンペーン」で、ラッキーネックレスとキャラ転送トークンを貰いました。
ネックレスは嬉しいけど、転送トークンはどうしよう・・・。
旅に出る?w





2005年 6月15日


ミラーイメージで忍術スキル上げ中。
自分が5人増えるのは変な感じですねw





2005年 6月13日


ネクロにだけ作れて乗れる骨馬。
あまり可愛くないけど、時々乗ってみたくなる私。
今日は半蔵さんとお揃いでw





2005年 6月10日 イベント


ブリの街にいる花嫁さんが、3人の男性からプロポーズされて悩んでいるそうです。
ピンクのポーチの中には、その3人がいる場所の地図とバラの花。
そして各場所では、皆からの投票(賛成or反対)を受け付けているそうです。



** ニュジェルムにいるのは、Barryさん **




とっても可愛くてステキ〜♪


** ライキュームにいるのは、Luisさん **




和風に仕上がってますね。


** ユーにいるのは、Alonzoさん **




確かに誰とも違う式が出来そうだけど・・・・
ちょっと不気味じゃないですか?(^-^;

さてさて、どこが一番良いでしょうね。





2005年 6月9日


久し振りにネクロメイジを使ってます。
爺いっぱいですねw
ネクロ使い慣れてないので大変ですが、フォローして貰いつつ楽しんでます。
サリちゃん、半蔵さん、いつもありがとう。(^^)





2005年 6月4日


育成途中で何度か死なせてしまったFSのリハビリ中。
残るはレジ0.1だけなのに、なかなか上がりません。
多分106.2だったはず・・・。





2005年 6月3日


道場サキュ部屋のレギュラーメンバー?
皆さんとっても楽しい方達で、もうすっかり顔なじみです。(^^)
狩場で友達が出来ると楽しくなりますね〜。





2005年 6月1日


牧羊スキルで遊んでみました。
動物さん達がたくさん後をついてきてくれます。
想像してたより楽しいかもw


ついでに白熊さん達とも戯れてみましたw



++ UO TOP++

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送