今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】





2005年 7月29日 UOMLβテスト


新ペットReptalonをテイムしてきました。

**その他の写真はこちら♪




2005年 7月26日 UOMLβテスト


UOMLベータテスト参加コードが取れたので、ちょっと試してみました。
エルフで作ったキャラのPDです。

**その他の写真はこちら♪





2005年 7月22日


久し振りに集合しました ポロリん愛好会(仮称)の皆さん。
今回はイルのロックへ行って来ました。
最初のターゲットは処刑人のパラゴン。(金色なんだけど写ってない^^;)
処刑人は50%ダメージ反射が痛いです。。


   
その後、LLのパラゴンや毒エレのパラゴンを湧かせて、
苛めたり苛められたりしながらダンジョンを回り・・・



カオスの神殿では はまってみたりして(謎)、楽しく遊びましたw



恒例のツアータイトルコール&記念撮影も完璧ですね。(*^-゚)vィェィ♪
実はこれが一番楽しみだったりしてw





2005年 7月21日


kausuさん・ギルさんとブラッド黒閣下狩り。
私は久々に青盾ゲット♪





2005年 7月20日


黄色のヒリュウが湧いてたので捕まえてみました。
レアだけど人気が無くて可哀相な黄色。
抵抗値もいまいちだけど捨てられない・・・。
この後もう一度行ったら、今度はトリコロールが湧いてるし。(^-^;
色付きに縁のある日?





2005年 7月18日


久し振りに来た武蔵さん。
でも寒いのは相変わらず?w
今もまだ飽きずにFFやってるそうです・・・。早く飽きろw



そしてギルドJALには 久々の入隊希望者kausuさんが♪
JALの現状を説明した上で、1ヶ月程様子を見てから正式入隊の予定です。
ゴーレムスパー頑張って下さいね〜。





2005年 7月15日 海開き


ブラッドに黒い血エレが湧いていると聞いたので行ってみたんですが、
着いた時にはもう退治された後でした。(^-^;
真中の黒い死体がそれです。大したものは持ってなかったらしい・・・。
あにきん情報ありがと〜。




今年もオープンしたニュジェルムビーチ。
監視員小屋に置かれているのは、リュートに見えますがウクレレですw


海辺には多分去年の名残りのスイカの種と汁。
(2日後にはもうなくなってました。)


海の家には店員さんがいて、店員さんに絡むお客さんもいるわけですねw
(カレーと焼きそばが基本らしい。)





2005年 7月7日 七夕


今年の七夕イベントは、バレンタインからの一連の流れに沿って行われました。
結婚式場に決まったニュジェルムの飾りつけが七夕っぽくなってるだけで、
それ以外には何の仕掛けもなく、思いっきり手抜きされてるような気が・・・。
せめて去年までのように、もう少し広い場所で天の川とか作って欲しかったですね。



JALメンでも記念撮影w





2005年 7月3日


結婚式場の人気投票が終了し、ホクトでは圧倒的な差でニュジェルムに決定。
やっぱりここが一番無難ですよね。
私の一票もここに入ってます♪





2005年 7月1日


たまに気が向くと徳上げしてます。
残りの3つはいつ導入されるんでしょう・・・。



++ UO TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送