今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】





2005年 8月31日


UOML用のパブリッシュ導入により、いくつかのクエストが受けられるようになりました。
私も早速、図書館のコミュニティーコレクションに参加する為にブリの図書館へ行き、
Verityからクエストを受けてきました。
内容は配達物で簡単ですが、蠍を倒して「Speckled Poison Sac」を5つ集める所だけはちょっと面倒かもしれません。
クエスト完了すると「図書館友の会」の会員証が貰え、コレクション参加が可能になります。


この蠍が Speckled Poison Sac を持っています。

それと、ユー行きのエスコートも完了出来るようになってました。





2005年 8月30日


ギルメンsyuさんのミズホキャラ2人が、ホクトへ移転されました。
これで生産もバッチリですねw



ユーにはエルフも登場し、UOMLへの準備も整ってきました。
ここからエルフの街へ行けるようになります。





2005年 8月26日


UOML導入まであと少しになったので、新ダンジョン入り口になる場所をマークしに行って来ました。
ここは酸のダンジョンPalace of Paroxysmus の入り口です。
不気味に仕上がってますねw
もちろんまだ中には入れません。



Blighted Grove の近くにある滝は変な色に・・・。


でも、Painted Caves の滝は普通の色でした。





2005年 8月23日


AF初ゲットです。
感想は、あぁ自分でも取れるもんなんだなぁって・・・。
ちなみに、一緒に行ったNeroさんは初日すぐに影足ゲットしてました。
相変わらず運良過ぎなお方ですw





2005年 8月19日 UOMLβ


冥府の軍馬が銀行に入ってました。
ちょっと大きめ?






2005年 8月18日

 
UOML導入までは特にする事もなくなり、Neroさんと一緒にDoom対岸へ・・・。


噂のパパさんはとっても複雑なお姿で・・・。


大勢に囲まれて苛められて、ちょっと可哀相でした。
でも・・・お願い、私をタゲらないでね。。





2005年 8月18日 UOMLβ


オウムを設置してみました。
PCの話す言葉を真似したりもします♪
可愛い〜♪






2005年 8月16日


保管所リニューアルされてました。






2005年 8月11日


第1集積所が保管庫に変わり、第2集積所がなくなってました。
アイスエレメンタルのお陰で保冷はバッチリのようですねw





2005年 8月7日


久し振りに登場のキラさん。
でもいつの間にかいなくなってたキラさん・・・。





2005年 8月5日


今日は死体パーツ集めも兼ねて4人でデシートへ。
LL部屋は湧きが遅くて、皆さん眠そうでしたw


そして眠気覚ましに(?)部屋に閉じ込められる半蔵さんw
ギロチン等のある不気味な部屋の中、緑先生とも仲良く遊んでました。(^^)



結局死体パーツは少ししか集まらなかったんですが、ちゃんと集積所に運んでおきました。
追加で新設された第2集積所はかなり大きかったです。





2005年 8月4日

UOML導入に向けてのイベントが始まってます。
ユー浄化の為の調査隊が結成され、その調査の為の資源収集イベント。
今回集める物は2シャード毎4種類。ホクトはムゲンと一緒で死体パーツとなってます。

BNNによると・・・
「人間の手で、特別な呪文が唱えられる泥人形を作り、その力で異世界との連絡口を開き、
その異世界の先にいる、異文化のナントカさんに、こっちの世界を助けて下さいとお願いする」
という事らしいです。
その人形を作るための材料が 死体パーツ って事ですね。
ブリ城中庭の集積所 = 臓器保管庫
想像すると あまり近寄りたくないかも。。(^-^;








集積所には、各パーツ毎に分類された箱が並び、
そこへ運び込む人達が出入りしていました。
(この写真を撮った後南側にステップが作られ、今はすんなり入れるようになってます。)




私も死体パーツ集めを兼ねて Tsuki Wolf 狩り。


短時間だったので数少ないです。(^-^;
更に重いし・・・・



++ UO TOP++

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送