今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2005年 9月 14日


「よう、大将!」と、オウムに言われる半蔵さんw
焼き鳥にして食べないでねw





2005年 9月 11日


新MAFがやっと全種類揃いました♪



** 記念撮影 その1 エルフ転生後の半蔵さん。
意外とセクシーかも?


** 記念撮影 その2 エルフ転生後のKiethさん。
わりと可愛い感じ?

さて、どっちの男性がステキだと思います?w





2005年 9月 10日


アクアリウムの報酬で、モアイ像を貰いました。
笑えます・・・。





2005年 9月 9日


亀さん・半蔵さんと一緒にPainted Cavesへ。
なんだか悪臭が漂ってきそうなダンジョンですw
タゲ取りはラビリンスのサソリより楽かも。



グループ呪文「Summon Fiend」を使えるようになる為のクエストを受けに
Sanctuaryの一番奥にいるNPCに会いに行きました。
クエストの内容よりも、ここに来るのが大変・・・。
何度も往復しないといけないので怖かったです。(^^;





2005年 9月 8日


久しぶりにふみ君が来ました。
PCが壊れてずっとログイン出来なかったそうです。



Spellweavingクエストの為にエクソダスへ。
もしかしたら、ここ初めて来たかも。。 全く記憶にない場所でした。(^^;
狩るのは Exodus Overseer 5匹と Exodus Minion 2匹。
扇動可能になったおかげで短時間で終了♪


実はこの呪文(Nature’s Fury)を使ってみたかったんですw
「Rauvvrae」って唱えるのが何となく可愛く見えて・・・♪





2005年 9月 7日


昨日の夜に赤いオウムも運良くゲットしたので並べてみました。
名前も変更。Kitty & Mimmy です。



亀さんがフェレットを捕まえたと聞いたので見せて貰いました。
正面から見ると、猫っぽい?
お耳が可愛いですね♪


こっちはヘイブンで見かけたリスちゃん。
尻尾が可愛いかったです♪



そして、アガパイト色のクーシーを亀さんから頂きました〜。
エルフにしかテイムできないので、私が自分で捕まえる事は不可能・・・。
でも新MAFの「Pads of the Cu Sidhe」を履けばヒューマンも騎乗可能になります。
自分で包帯巻くなんて、とってもお利口さんですよね。



Fairy Queen は久しぶりのお料理タイム。
Fruit Bowl をたくさん作り、ご近所さんにもおすそ分けしましたw



ついでにお部屋をエルフ家具で模様替え。
だいぶスッキリしましたw
まだまだレシピが足りないので作れない物が多いです。





2005年 9月 6日


なかなか釣れなかったシュリンプをゲット♪
これで20種類全部揃いました。



念願のオウムも1色だけですがゲット出来たので
早速飾ってみました。

名前はモチロンKittyですw
ちゃんと言葉を真似してくれました。
羽根をパタパタさせる仕草がとっても可愛いです♪
赤いのも欲しいなぁ。


新MAFの方も徐々に集まってます。
この幸運ローブは普通のタブでも染色可能でした。


メガネをかけるとこんな感じに・・・。
う〜ん。。カッコ良くないw 帽子被れなくなるし。





2005年 9月 5日


楽に新MAFゲット出来る場所がないかと探していたら・・・・ありましたw
ターゲットは黒い蠍「Miasma」
鋏角類特攻のSBを持てばEB1発でルート権が取れます。タゲ取るのは大変ですが。(^^;


しばらく狩ってみた結果、新MAFは3つ取れました。
イルのMAFも取れてしまいますが、それもブラッドよりずっと確率高いです。
パラゴン待つ必要ないですからねw


そして当然のようにパラゴンBOXも・・・





2005年 9月 4日


20種類全部捕まえようと思うと結構お金がかかりそうです。
今のところは14種類・・・。


お腹がすいてるらしいのでエサをあげておきました。
アクアリウムはまだ良く理解出来てません。(^^;





2005年 9月 2日

今朝やっと届きました〜♪


って事で、早速ラビリンスへ♪
もちろん目的は reptalonテイムです。
横からminotaurが睨んでますが、こっちには来れないので大丈夫。
でもこの後RendとかMiasmaとかに邪魔されて、灰色の世界へ・・・(^^;

HP削ってる途中で「テイムさせて貰えませんか」って声かけられたりしましたが、
私もテイムなので・・・とお断りさせて戴きました。PD見ればわかるかと。。(^^;


手違いで1匹殺しちゃったりもしましたが、とりあえずテイム成功♪
これで落ち着いてクエストが出来そうですw



Heartwoodではクエスト目当ての人が大勢集まり、不用アイテムが散らかってました。


私もクエストいくつかこなして、レシピスクロールをゲット。



そして、2アカのcarolが エルフ転生。
掘りも伐採もしないんですけどね。(^^;





2005年 9月 1日UOML導入

しかし、アマゾン発注組の私はまだ届かず・・・。


アップグレードしなくても可能なクエストをこなしてました。


しっかりアップグレード済みのKAMECKさんは早々と reptalonをテイム。
でも買い手がつかないのは何故なんでしょうね。。
見た目がいまいち?



++ UO TOP++

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送