今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2006年 3月31日


SWクエストを全て完了し、早速スキル上げをするギルさん。
エクソダス1人では大変だったと思いますが良く頑張りましたね〜。
亜人魅了出来るようになったら見せてください♪





2006年 3月30日


マジンシアに桜の木が植えられました。
この木、はるばる徳之諸島から運んできたらしいです。
いつ咲くんでしょう♪





2006年 3月26日


お金の稼げる場所、と言う事でギルさんに鬼退治をお薦めしました。
ブリタニアでもお金の力は大きいです。(^^;





2006年 3月24日


今月2つ目のAFは白盾でした・・・。
青→白 盾シリーズ。





2006年 3月23日


暫くお休みしていたギルさんが復帰。
対岸デビューとなりました。
初日楽しんで戴けたようなので良かったです♪





2006年 3月21日

アクアリウムやめました。
面倒です。
そしてお魚さん達は皆揃って天国へ・・・。

カラフルな骨たちが残りました。



Doomに描かれたSONYの文字・・・。
SONY→PS2→FF12 と連想してしまいましたw
FF12で対岸の人数減るかと思ったけど、変わらないですね。(^^;

それと、一昨日はサリちゃんAF初ゲット♪
おめでと〜〜♪ヽ(*'ー')/ .';+;';☆';*;';★.';*





2006年 3月14日


ホワイトデーのプレゼントを戴きました〜♪
マフィンもクッキーも食べずにとってあります。





2006年 3月13日



修理で戻ってる間に良い物を見つけました。
一撃のダメは悪魔特効より少し劣るけど、土エレを続けて出す必要がある時などは便利です。
これで Word of Death が成功すると、600ダメージ超えました。





2006年 3月12日


20日振りのAFは青盾でした。





2006年 3月9日


桃霞節の会場にメグ・ハマーさんが登場。
「禅都をもっと盛り上げちゃおう!」って言ってますが・・・
その為には手抜きをやめて貰わないと・・・(^^;





2006年 3月2日「桃霞節」


徳之諸島の伝統行事「桃霞節」にちなんで、禅都に段飾りが設置されました。
ホクトだけは相変わらずのバシネットと部族マスク・・・(^^;
すぐ前には桃色の染めタブがあり、早速ねねさんが染めていました。
盆栽が2鉢あるだけなんて、今年の段飾りはかなり寂しいですね。


仕掛けも何もなさそうなので、さのさんと雛段に上がってみましたw



ブリのBNNステーションにもピンクの像が設置されています。
こちらは派手ですねw
手前に置かれた桃は食べられるので、記念に是非どうぞ♪





2006年 3月1日


パブ39以来ペットのレジ上げが楽になったらしいので、私もクーシーで試してみました。
本当に簡単に上がります!
83.6から100まで約3時間。今までの苦労が嘘みたい。(^^;



ついでにヒリュウでも試してみたら、90.7から100まで2時間20分ほどでした。



++ UO TOP++



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送