今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2006年 4月27日


ギルさんの家もカスタマイズが完了したので皆で見に行きました。
曲面を使いたかったとの事で、なかなかステな仕上がりに♪
屋上はこれから宴会所風に内装する予定です。


宇宙人さんも遊びに来てくれると良いですね♪





2006年 4月25日


青くて綺麗・・・・・・(^▽^;)





2006年 4月23日


さのさんの新居のカスタマイズが完了。
皆でお祝いに駆けつけました。
和風の作りになってます。 池のお魚が可愛いですね♪




テイマーのキャラ名を IPPO から Syuhei に変更したsyuさん。
ついでにギルド内称号も変更しました。
「旅人テイマー」 syuさんらしいですねw



ギルさんの称号は、「赤い彗星」だそうです。
ガンダム関係? 好きですね〜w
最初は「鬼嫁テイマー」って付けてあげたのに、却下されちゃいました。(爆)



さのさんは自他共に認める"M"なので、そのまんまw
あ、もちろん 「Masanofu」 のMですから♪♪
もう1人のキャラは"スペシャルM"にしといてあげよう・・・(`ー´) クククッ





2006年 4月21日


今月7つめのAFは、初めての王首。
アクセシリーズ続きませんでした・・・。





2006年 4月20日


昨日の桜をもう一度見ようと思って行ってみたら、偶然にさのさんを発見。
そして残念な事に桜の花びらは全て散ったらしく、すっかり葉桜になってました。(^^;
すごいギリギリのタイミングでお花見したって事ですね。。
花びらが舞い散る風景がとっても綺麗だったので、もう一度見ておきたかったのに残念でした。
さのさんにも見せてあげたかったです。



その さのさんのレアベンダーが、うちのお店に設置されました。
街灯など格安で置いてあるので、どうぞご利用下さいませ♪





2006年 4月19日


ギルメン達とお花見していたら、突然の乱入者?が・・・w
どうやら乞食結社の皆さんが集会を開いていたようです。
で、ねねさんが何かを貰ったみたいなので見てみたら・・・


課長のネクタイ??

「酔ったらネクタイは頭に巻くのが正しい!」 というお話でしたw
なるほどね〜。(^^)



その後、遅れてきた さのさんの新居を皆で見学。
貯まったレアをプレゼントしてくれると言うので、Fの家まで行く事になりました。



とっても気前良く、次から次へと出してくれる さのさんw
私も街灯とかエッグケースとか、いろいろ貰ってしまいました。
ありがとう♪(#^ー゚)v
次は是非フラワーを・・・♪





2006年 4月18日


ギルさんがクーシーの初テイムに成功!
大物を1人でテイムしたのは初めてだったので、感動も大きかったと思います。
おめでと〜〜♪ヽ(*'ー')/ .';+;';☆';*;';★.';*


その日ギルさん宅で見かけた のんびり生活グッズのBlessed Statue
こんなのいつの間にw
私もDragon Brazierが欲しい〜。買おうかな。。





2006年 4月17日


久しぶりにsyuさんが来たので一緒に鬼退治へ行きました。
全然鍛えてないレプタロンも久々の登場w



「コインではなくて、ランタン下さい」
物乞いランタン補充のためにハートウッドへ行ってます。
調子が良い日は30分で4つ貰えたりしますが、ダメな日は0ですね。(^^;
スキルはまだ50と少し・・・。





2006年 4月16日


ねねさんの対岸キャラも、とうとうエルフ転生しました。
可愛くないからって嫌がってたのにw

でも、ヘルメットみたいな髪型が気に入らないので、転生しなおしたいようです。



マジンシアのお花見会場が綺麗に飾りつけされていました。


周りには紅白の幕も設置されて、華やかな雰囲気に♪





2006年 4月14日


昨日精霊リング
今日は毒リング
アクセシリーズ続いて欲しいです。





2006年 4月10日


炎鎧もこれで3つ目です。



ホクトの桜もほぼ満開になりました。
咲いてない木があるのが残念・・・。





2006年 4月9日


2月と3月が不調だったから、続けて出るとすごく嬉しい♪



フォータルダート収集がやっと終了。
お疲れ様でした。m(._.*)m





2006年 4月7日


天国斧はこれで3つ目。
また低級ゲッターに返り咲き・・・かも。(^^;





2006年 4月6日


フォータルダート収集がまだ終わっていないのはミズホとムゲンとホクトだけに・・・(^^;
それでも桜の花はだんだん開いてきました。





2006年 4月5日


Dryad Allureで亜人魅了を初体験するギルさん。
面白かったようですw



とうとう対岸に来る気になったらしい亀さんw
初日に白帽子ゲットして幸先の良いスタートを切りました。羨ましい!



それに比べて私の今月初AFは・・・・タスクマスターでした。(-_-;)





2006年 4月4日


Fertile Dirt なかなか集まりませんね。。





2006年 4月2日


マジンシアの桜を咲かすには、1本あたり10000個のFertile Dirtが必要だそうです。
またシャード毎の競争ですね・・・。
現在ホクトはかなり順位が低いです。(^^;

>>イベント振興協会からのお知らせ−“Fertile Dirt”収集のお願い



Fertile Dirt以外でも、花見に必要な布地や木材も募集中です。
(木材は必要量が溜まったので、残りは布のみ)



++ UO TOP++



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送