今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2006年 5月30日


テイマーさん集合〜。
クーシーもいろいろな色が集まるとカラフルですね。
ガニマタだけど・・・。

この後他のペットでも遊んでみました。
その様子はこちらで♪
テイマーで遊ぼう!





2006年 5月24日


久しぶりにANIKIさんとラビリンスで黒サソリ狩り。
1時間以上頑張ったけどMAFは1個だけでした。(^^;
幸運装備の人はたくさん出てたみたいです・・・。





2006年 5月23日


懐かしいお友達と再会。
きのこのテーブルでおもてなし♪



赤の次は緑でした。
次は何色?





2006年 5月22日


今年になってからずっと滞っていた動物園のコレクションを再開。
5ヶ月もサボってたんですね。(^^;
先日のクエストで5000ポイント使ったからその分減っちゃったし・・・。
あぁ先は長い。(>_<)
ギルさんも頑張ってね〜w



すごいお家を発見。
雪だるまがいっぱいですw





2006年 5月19日 パブ40導入


オウムが日本語を話すようになりました。
可愛いです♪


徳のセット装備「Cloak of Humility」を入手するためのクエストが追加されたので早速受けてきました。
かなり面倒で時間もかかります。(^^;
特に図書館のコレクションへの参加クエストを受けてないキャラだと更に時間が・・・。


まず、マジンシアのGarethからクエストを受けます。
謙譲の徳に関する質問を4つクリアして、再度話しかけると、
コミュニティーコレクションのべスパー博物館で褒賞を貰って来るように依頼されます。
(5000ポイント分の寄付が必要です。)


その褒章「Replica of the Shepherd's Crook of Humility」を渡すと、
今度はムーングロウ動物園で褒賞を貰って来るように依頼されます。
(5000ポイント分の寄付が必要です。)


その褒章「For the Life of Britannia Sash」を渡すと、
今度はブリタニア図書館で褒賞を貰って来るように依頼されます。
(5000ポイント分の寄付が必要です。)


その褒章「Special Printing of 'Virtue' by Lord British」を渡すと、
今度はブリタニアの各街にいる7人を探すように依頼され、
Garethから「Plain Gray Cloak」と「Brass Ring」が渡されます。


この Cloakを装備した状態で、街中を走り回って7人を見つけ出す事になるわけです。


近くを通ると相手から話しかけてくるので、わかりやすいかも。

7人の中からまず「Brass Ring」を欲しがっているNPCを探して渡し、そのNPCから代わりのアイテムを貰い、
そのアイテムを欲しがっているNPCを探して渡して、また別のアイテムを貰うという作業を繰り返す事になり、
7人全員に希望するアイテムを届けると、最終的に「Iron Chain」というアイテムが貰えます。


「Iron Chain」をGarethに渡すと、金の盾を受け取るかどうか尋ねられます。
Acceptを選択すると、「Plain Gray Cloak」と交換で金の盾を入手してクエスト終了。
「Cloak of Humility」は貰えません。


「Cloak of Humility」を貰う場合は、Refuseを選択し、謙譲の神殿で「Plain Gray Cloak」との交換になります。
ここ間違えないようにw



良い物は続きませんね・・・。





2006年 5月15日


久しぶりに良い物ゲット!
ジャッカルは初めてです。
戦士に欲しかった時期を逃してしまいましたが・・・。
とりあえず売らずに取っておく予定。





2006年 5月10日


JALショップのベンダー補充していたら、突如リーパーがテレポしてきました。(^^;
こんな所に木があると邪魔すぎです。観葉植物ならともかく・・・。



対岸で見かけたカウンセラーさん。
ピンクのランタンとネックレスが可愛い〜♪





2006年 5月6日


端午の節句イベントなんでしょうか・・・。


菖蒲湯代わりのマンドレイク湯?
ちょっと不気味です。。





2006年 5月5日


ギルさんの赤矢調達のお供で、久しぶりに遥々ケンタ君狩りに行ってきました。


ここに来ると楽しみなのが、中華ドラちゃんとのご対面♪
何故か気になる存在ですw





2006年 5月3日


某Hさんのお宅に作られた天国への階段?を上がってきました。
落ちると痛いです。(T.T)



ついに噂のボンクラを戴いてしまいました・・・。





2006年 5月2日


今月初のAFは、また天国斧でした。



++ UO TOP++


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送