今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2007年 1月31日


久しぶりのwind。
真実の本も出ました〜。
本は1日1冊をノルマにしています。
10分程で1冊目が出ることが多いみたい。





2007年 1月26日


syuさんのお家がとうとう腐ってしまいました・・・。
近いうちにまた建てましょう!w





2007年 1月22日


引き続き、真実の本のクエスト。
テイマーで毒エレを狩ってみたら40分で1冊・・・。
で、戦士に代えて昨日と同じD蜘蛛を狩ると、1時間で6冊ゲット!
更に30分延長して9冊集めることに成功しました。
これで10冊分のクエストも完了。
欲しかったミュージックギアを入手出来ました。
25冊の「The Redeemer」はどうしようかな・・・。





2007年 1月21日


真実の本のクエストが導入。
ライキュームに4人のNPCが現れました。
クエストは、ブリタニアのダンジョンにいるモンスターから本を集めてくるという内容です。


戦士でD蜘蛛とエルゲーを狩っていたら10分で2冊ゲットw
昨日メイジで30分ほどタイタンとサイクを狩っても全く出なかったのに・・・。


とあえず1冊分のクエストを完了して報酬を貰ってみました。
中身は6000gpと、ゴミ。
噂どおりのゴミでした。^^;





2007年 1月18日


Syuさんのお家がとうとう・・・・。
ちゃんと最後まで見届けます。





2007年 1月17日 in Asuka



★ke-goさんちを探せ! in Asuka★
って事で、勝手に気合を入れて飛鳥シャードへ行ってきました。
わかりやすいヒントを貰ったので、方向音痴の私でも結構早く発見出来ましたよw
宝探しゲームみたいで楽しかったです。
しかも予想してた以上にステキなお家♪
きっととてもお洒落な方なんだろうと思います。(^^)
賞品待ってますねw



ついでに、1度行ってみたかった「ネズミーランド」を見学に・・・
でも営業日じゃなかったので中には入れなかったです。残念。


イライラハウスにも行ってみましたが・・・・
本当にイライラしてきたのですぐに退散。(^^;
もう私には絶対無理!


そして、ベスパーにある平和祈願碑と酒泉も見て来ました。
北斗と違って安全な場所にありますねw
飛鳥のお酒の名前は「千鳥美人」。 北斗は「輝星」です。






2007年 1月14日


ムーングロウのライキュームにいるNPC「Wexton」に話しかけ、キーワードに従い会話を進めていくと、
ブラックロックの位置を探知する装置を組み立てる為に必要な部品を集める手伝いをして欲しいと言われます。


まず最初のアイテムは青インゴット。(何故か別のものでもOKらしい)


次は大鍋。
持って無いので久しぶりに魔女クエスト行って来ました。
その後、パワクリ、gemと続きます・・・


そして全部渡し終えると、感謝されて終了でした。
装置が完成するのを楽しみに待ちましょう♪





2007年 1月12日


ANIKIさんとお参りに行ってきました。


ANIKIさんの頭は決してハゲているわけではありません。
剃っているそうです。


絵馬代わりの本には自分の願い事を書いたついでにANIKIさんの分も書いてあげましたw
多分本人は気づいて無い・・・w


すごろく会場も結構楽しめますね。
すぐそばにあるゴミの山が気になりますが・・・。(^^;


サイコロの目に従って進み、その場にある本をチェック。
モンスが現れたり、回復アイテムを使ったりします。


ごく稀に「つるぴか軍団」に囲まれたりもします。(オプション?)


遊んだ後はおみくじを引いて巫女さんに占って貰いました。

ANIKIさんの分。


私の分。献身しなさいって事?
一応努力します。



++ UO TOP++


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送