今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2007年 3月30日


神殿の周りに湧く赤ネームのモンスター達、すごい数です。
近くにお住まいの人達がお気の毒・・・(^^;



今年もマジンシアに桜の木が植えられました。
昨年と同様、徳之諸島からはるばる運んできたらしいです。
花が咲くのはいつかな〜。





2007年 3月28日

ミニパブリッシュが日本シャードにも完全導入されたので、
「愛のロウソククエスト」の続きに挑戦しました。

 
コブトスでは、Sudivaにステータス30をプレゼントして「Sudiva's Covetous-Laced Tear」を入手。


献身の神殿で 「Tear of Sacrifice」と交換です。



 
デスパイスでは、OLを狩って湧かせた Large Ogre Lordから「A Heart Blackened by Despise」を入手。
ラージOLは入り口の近くで見つけました。
一人でEVだけで倒すと結構時間かかります。


慈悲の神殿で 「Heart of Compassion」と交換です。


 
ロングでは、Ghost of a Prisonerからクエストを受けて、
「The Prisoner's Journal」を見つけたりExcutionerを倒したりして「Executioner's Rusty Pen」を入手。


正義の神殿で 「Quill of Justice」と交換です。



最後の迷路が一番苦手で面倒でしたが、
何とか頑張ってキャンドルまで辿りつくことに成功。あぁ疲れた・・・。



そしてやっと「愛のロウソク」を手に入れることが出来ました。わーい♪
途中でお世話になったKazzさん&Leonaさん、ありがと〜♪





2007年 3月24日


ミニパブリッシュが不完全に導入されたため
「愛のロウソククエスト」も一部だけが導入された形になってます。
クエストNPCのガーゴイルも暇そうでしたw



コブトスのSudivaも見てきましたが、期待されても困ります。。
これのおかげでドレイクのテイムが出来なくなったし・・・。





2007年 3月17日


時々思い出しては1週間程頑張り、そしてまた飽きて放置するコレクション・・・。
あと100000ポイントです。(^^;


ドレイクをテイムしに行くと、こんなのに出会う事も・・・。





2007年 3月16日


ライキュームにDark Wispが湧くようになりました。
うっかり中にリコールしてしまった私は集中攻撃を受けて悲惨な目に・・・。


その後、とりあえずパラ箱ゲットしておきました。





2007年 3月13日


BarZNZさん主催のイベント用の制服を作ることになりました。
「人ごみでも目立つ事」が第一条件だそうです。





2007年 3月11日


真実の本50冊集まっちゃったので、徳装備を貰ってみました。



今までに集まった徳装備。


4パーツ装備するとこんな感じに・・・。





2007年 3月10日


BNNステーション隣に設置されていたひな壇?(殴れます)



北斗の桃の泉は誉島にありました。
ピーチウォーター美味しそう〜。





2007年 3月4日


らいでんさんが家のすぐ近所にお引越し。
カスタマイズ楽しみですね♪


ついでにひな壇を見に行き、ローブとマントをピンクにしました。
当分はこの格好で過ごすそうですw





2007年 3月2日


桃霞節です。
禅都にひな壇が飾られました。
桃色の染めタブも用意されています。
ホクトは相変わらずバシネットに部族マスクですか・・・。(^^;



++ UO TOP++



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送