今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2005年 9月30日


Masanofuさん初参加で Blighted Grove へ行きました。
ポロリ志願のMasanofuさんは尻尾の回収に熱中しすぎて初ポロリ♪
写真撮れなくて残念でしたw
ここは一番MAFが取りやすい場所かもしれません。怖いけど・・・。


怖い原因の1つ、ヒドラと黒ワニのツーショット♪



このダンジョンの入り口には昨日から塀が出来てます。


上の滝には何故かレブナントライオンが・・・。



狩りの後、今やゴミとなったMAFを見つめ、嘆く皆さんw
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪





2005年 9月28日


やっと伐採GMになりました。
ANIKIさんから「100になった途端にいろんな素材が採れるようになるから面白くなるよ」
と聞いてましたが、本当にその通りどんどん採れる採れるw Brilliant amber以外はね・・・(-_-;)
特殊木材も、とりあえず Heartwood と Bloodwood を1箇所ずつ発見。
Frostwoodはまだ見つかってません。。頑張ります。(T-T)





2005年 9月26日


髪の色が気に入らなくて、わざわざ転生をやり直した半蔵さんw
ずいぶん地味になってません?
写真撮られに来たんだから怒らないでねw



Thrasherの尻尾を使うと昔のLV4黒メイジ布が作れるらしいので、
怖い思いをしつつ Blighted Groveへ・・・。
赤いのとか(Tangle)緑のとか(Coil)に追われて逃げながら奥まで行くと、黒いワニが沸いてました。
ちょっと独特な雰囲気の中EVを出していると、10分でMAF4つゲット。(^^;
亀さんから「アブちゃん来たら速攻で逃げろ」と言われてたので、ずっと緊張してましたがw
目的の尻尾もたくさん取れたし、なかなか楽しかったです。


噂のアブちゃん。
「あっち向いてホイ!」してみたくならない?



これが黒ワニの尻尾。ブレスなんですね。


それを糸巻きにかけて織機を使うと、LV4の黒布ボルトの完成です。





2005年 9月25日


オウムはやっと10色になりました。
あと3色・・・。





2005年 9月22日


Spellweaving面白いですね〜。
リーパーフォームで変身して、木になりすましてるANNAさんw



亜人を魅了して家来にも出来ます。
アイスOLなんかが街にいるとびっくりですよね。
まだあまり浸透してないので、周りの人達の反応を見るのも楽しいとかw


オークブルートも、大きくて頼もしくて礼儀正しいです。
それにかなり目立ちますw





2005年 9月21日


Miasmaを狩りにラビリンスへ行くと何故か大勢の人だかり・・・
こんな所に集まって何をしてるんだろうと思ったら、赤ネームのMiasmaが沸いてました。(^^;


毎日苛められて激怒してるようですね。
道場のオニを思い出して、ちょっと懐かしかったですw
全く倒せる様子がなかったのでサッサと帰りましたが、あの後どうなったんでしょう。。



パラゴンBOXを溜め込んでいたフミ君に、鍵開け出張サービスを頼まれましたw
ラビリンスへ通ってると捨てるほど集まりますね。
実際捨ててる人も多いです。Lv6の地図もすっかりゴミかな・・・。





2005年 9月19日


Bone Macheteを作れるようになったので Blighted Gloveへ・・・。
・・・ここにもいたのねchangeling。(^^;
Twisted Wealdで苛められてから苦手意識が強いのです。
人の真似するなー!(;>_<;)



エルフでは、掘りスキル上げの次に伐採上げです。
まだAshまでしか採取出来ません。先は長そう・・・(^^;





2005年 9月17日


ANIKIさんの新キャラがギルドJALへ入ることになりました。
長いお付き合いですね。これからも宜しくお願いします♪



UOBBSに足跡を残してくれたMasanofuさんと初対面。
モアイ像を気に入ってくれたようですw
今度一緒にポロリしに行きましょう〜。





2005年 9月16日


エルフキャラで掘りスキル上げてます。
怖い思いをしながら自分で火ゴキも捕って来ました。(^^;
火ゴキはとっても便利です。


そしてスキルが95になったので +5の手袋を装備すれば特殊宝石も取れるようになりました♪
ヒューマンに比べるとやっぱり取れる確率が全然違ってきますね。



Casvalさん エルフ転生後のお姿。
灰色のクーシーって幽霊っぽくないですか?





2005年 9月15日 テストセンターにて

8周年記念アイテムがテストセンターで公開されたので見てきました。
Fountain of Life は家がないので試せません。
ネクロ本は普通に装備出来るようになってました。


ランダムで数曲入っています。
飾りとしては可愛いかも。



新しい形の盾です。
見た目はなかなかカッコ良いですね。



Ferret、Squirrel、Cu Sidhe、Reptalonの中から1つ選択。
忍術スキル「アニマルフォーム」に追加されて、変身出来るようになります。
つまり忍術スキルがないと使えません。



特殊な色をした矢筒だそうです。



Helm of Spirituality と Gauntlets of Valorを装備してみました。
どちらも8ピースのセット防具です。



>>前半の出来事へ


++ UO TOP++

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO